HOME 問い合わせ 予定 行事記録 グループ
紹介
Chigasaki
Breeze
国際支援 Tシャツ 法人会員 サイト
マップ
 *Year End Party*
 2015年12月13日(日)

2015年度「イヤーエンド・
パーティー」盛大に開催

今年最後のイベント「イヤーエンド・パーティー」が12月13日(日)市庁舎コミュニティ・ホールで開催された。あいにくの雨模様の中、多数の来賓と会員約120名を迎え盛大に開催された。
パーティーは野村事務局長の司会で、石井理事長の開会挨拶の後、来賓の服部茅ヶ崎市長、青木茅ヶ崎市議会議長が紹介され、祝詞を述べられた。続いてIAC元理事長の太田さんの乾杯の発声によりパーティーは開始された。


       
この日招待されたIACの語学クラスを指導していただいている外国人講師、青少年国際理解教育の外国人講師や日本語教室の外国人生徒らが紹介された。
またこの日のために有志会員が手作りした各国料理がテーブルに並べられ、出席者は料理を堪能しながらしばし歓談を楽しんだ。

   
この日のハイライト、松永幸夫さんのアコーディオン伴奏による会場のみなさんのクリスマスソングの合唱があり、さらに日本語教室のベトナム人生徒によるベトナム民謡が披露されたり、一部会員がサルサに興じるハプニングもあったりした。
最後に会員が持ち寄った記念品が全員に当たる大抽選会と伊佐副理事長の閉会の挨拶でパーティーは終了した。

写真:N.S. & T.I. 文:N.S.
HOME 問い合わせ 予定 行事記録 グループ
紹介
Chigasaki
Breeze
国際支援 Tシャツ 法人会員 サイト
マップ

  茅ヶ崎市国際交流協会  International Association of Chigasaki  日本語版TOP   英語版TOP