HOME 問い合わせ 予定 行事記録 グループ
紹介
Chigasaki
Breeze
国際支援 Tシャツ 法人会員 サイト
マップ
 *2016年度定期総会*
 2015年6月04日(土)
English
2016年度定期総会
6月4日(土)に茅ヶ崎市役所分庁舎コミュニティーホールで、来賓として服部市長及び滝口市議会副議長ご臨席で2016年度定期総会が開催されました。

出席者数は51名、委任状提出者は119名でした。
 
 
 

最初に石井理事長の開会の挨拶があり、続いて来賓のお二人から挨拶があり、その後議長は樋口さん、書記は大橋さんと横堀さんが指名されました。

議題の2015年度活動報告及び決算書、2016年度活動計画及び予算案は承認され、また13年ぶりの会則改定では、色々な意見が出されましたが、賛成多数で承認されました。

最後の議題の役員の改選については、理事会から推薦された法人理事を含めた理事候補者20名及び監事候補者2名が理事長から紹介され、全員承認されました。

新理事長には野村寛さんが紹介され承認されました。野村新理事長から副理事長及び事務局長の紹介があり、続いて今後の活動方針の説明がありました。

総会後、ネパールの子供教育支援担当の岡田理事から昨年11月にラルパテの会のメンバーと一緒にネパールを訪問し、その際に視察した大震災後のネパールの現状について、画像を交えて報告がありました。

その後、同じ会場で交流会が開催され、多くの会員が参加して、懇談が行われました。

 
     
 
   

写真:N.S.・文:I.T.
HOME 問い合わせ 予定 行事記録 グループ
紹介
Chigasaki
Breeze
国際支援 Tシャツ 法人会員 サイト
マップ

  茅ヶ崎市国際交流協会  International Association of Chigasaki  日本語版TOP   英語版TOP